東京の老舗 菓子専門店 青木屋 自宅用から贈答用・ギフト・内祝と、万頭やどら焼き、ミニバームクーヘンを中心に幅広いシーンでご利用いただいております。

お知らせ

個包装パッケージ変更のご案内

2016/07/15 会社情報

拝 啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素はひとかたならぬご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
さて、青木屋では平成28年7月30日販売分より、
「日々是くろどら」・「武蔵野日誌」・「栗まつり」・「甘橙の実」・「林檎の実」
個包装パッケージを変更させていただくことになりました。
 
新しいパッケージは和のイメージを大切にした、高級感と統一感のあるデザインとなっております。
ご家族、ご親戚、そして大切な方への贈り物に是非ご利用下さい。
今後とも青木屋をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。    敬 具
 
 
日々是くろどら・武蔵野日誌・栗まつり・甘橙の実・林檎の実の個包装パッケージを変更いたします。
 
※尚、2016年7月現在、青木屋オンラインショップでは旧パッケージの写真が表示されております。
 また、オンラインショップや通販でのご注文の場合、商品・出荷時期により、新旧パッケージデザイン商品が混在する可能性がございます。
 あらかじめご了承くださいますよう、お願いいたします。
※青木屋 ルミネ立川店では、5月10日新規オープン時より、先行して新パッケージの商品をご提供しております。

【青木屋 川柳大募集】お題『夏の思い出』

2016/07/14 イベント情報

青木屋各店舗では「夏の思い出」をお題に、5・7・5の川柳を募集します。
ご応募いただいた作品は、応募受付店内にて募集期間中掲示させていただきます。
たくさんのご応募お待ちしています。


【募集期間】
平成28年7月8日(金)~8月7日(日)
 
【応募方法】
青木屋店頭で配布する応募専用用紙にご記入の上、青木屋各店舗にお持ちください。
当社HPでは応募は受け付けておりませんので、ご了承ください。
また、ルミネ立川店では募集・応募受付は行っておりません。
 
【賞および賞品】
青木屋川柳大賞(1名)・・・菓子詰合せ(3千円相当)と青木屋商品引換券(1万円分)
青木屋社長賞(1名)・・・青木屋商品引換券(5千円分)
青木屋各店店長賞(各店より1名ずつ)・・・菓子詰合せ(3千円相当)

 
【入選作品発表】
平成28年8月27日(土)平成28年8月26日(金)、青木屋各店で実施する【青木屋納涼祭】にて発表
※各賞に選出された方には、当社より電話にてご連絡させていただきます。

 
【注意事項】
※青木屋にて厳正な審査のうえ、入選作品を決定いたします。
 審査の過程や、審査結果へのご質問にはお答えできかねます。
※同じ内容の作品での複数ご応募は、ご遠慮ください。
※応募者ご本人の自作で、未発表の作品に限ります。
※ご応募いただいた時点で、作品の著作権は(株)青木屋に帰属します。
※応募の際、お預かりする個人情報は、当社が厳重に保管させていただきます。
 また、許可なく第三者に情報を提供することはございません。

 
ご不明な点は青木屋各店舗の販売スタッフ、
またはフリーダイヤル0120-16-3008(受付時間9:00~17:00)
までお問い合わせください。


青木屋 川柳募集

平成28年熊本地震被災地復興支援募金の御礼とご報告

2016/07/05 イベント情報

平成28年熊本地震被災地復興支援募金の御礼とご報告

 
弊社は去る6月25日(土)に開催いたしました第18回 菓子の青木屋工場まつりにおいて、平成28年熊本地震被災地復興支援のため、義援金の募金活動を実施し、ご来場賜りましたお客様より、多くの温かいご支援を賜りました。
ご協力いただきました皆様に心より御礼申し上げます。
 
皆様よりお預かりいたしました義援金と、弊社義援金(工場まつり売上の一部)を合わせました下記金額を、青木屋より日本赤十字社へ6月30日(木)に寄付させていただきましたので、ここにご報告申し上げます。
 
青木屋はこれからも熊本の復興支援のための取り組みを続けて参る所在です。
被災地の一日も早い復旧と復興を心よりお祈り申し上げます。
 

 株式会社 青木屋

 

工場まつりご来場の皆様の義援金額

7,148円

弊社義援金(工場まつり売上の一部)

100,000円

寄付総額

107,148円

 


募金コーナーの様子
募金コーナーの様子
 
青木屋の菓子でできたお菓子の家が展示されました
青木屋の菓子でできたお菓子の家が展示されました
 
当日のみの限定菓子の数々
第18回工場まつりのみの限定菓子の数々

全てのお知らせ

カテゴリー
過去のお知らせ