東京の老舗 菓子専門店 青木屋 自宅用から贈答用・ギフト・内祝と、万頭やどら焼き、ミニバームクーヘンを中心に幅広いシーンでご利用いただいております。

お知らせ

【百年製餡を味わう日】2016年5月 宇治抹茶ぷりん

2016/04/28 お知らせ

風薫る5月、青木屋から新緑の季節にふさわしい一品をお届けします。
 
京都府産の一番茶のみを使った宇治抹茶は爽やかな香りと甘さが特長です。
その宇治抹茶を使ったなめらかなプリンの下に、青木屋自慢の自家製つぶ餡を敷き詰めました。
豆乳生クリームと丹波の黒豆を品良く乗せて仕上げた清涼感いっぱいの逸品です。
爽やかな抹茶と小豆の調和をお楽しみください!
 
価格:1個280円
消費期限:冷蔵3日
 
【2016年5月15日(日)のみの販売・数量限定】
菓子の青木屋各店 またはフリーダイヤル 0120-16-3008 (受付時間 9:00~17:00)にてご予約承ります。

 
2016年5月の百年製餡 宇治抹茶ぷりん
 
百年を生きる

【端午の節句】柏餅(こし餡・つぶ餡・みそ餡)を販売いたします

2016/04/28 お知らせ

端午の節句・柏餅
 
5月5日(木)は端午の節句。
今年も青木屋では柏餅をはじめ、端午の節句にお子様の成長を寿ぐお菓子を販売いたします。
 
【柏餅】
青木屋こだわりの生新粉を蒸し上げ、昔ながらの杵つき製法でつき、餡を包みました。
兜型に成型し、柏の葉で包んでいます。
 
こし餡・つぶ餡・みそ餡の3種類、各180円。
※みそのみ4月上旬からの販売となります。
 
【さつき鯉】
鯉に見立てたプレーン味のもちどら風生地で求肥を包んだこしあんをサンドしました。
おひとつ170円。
 
4月中旬からはちまき(白3本・和三盆糖2本の5本入/1,650円)を販売いたします。
 
【端午の節句お祝いセット】※オンラインショップ限定
店舗でのお受け取りについては各店にお問い合わせください。
 
人気の武蔵野日誌をかわいい鯉のぼりの巻紙で巻いた「鯉のぼり巻」と端午の節句にちなんだ「さつき鯉」、青木屋で最も伝統を誇る銘菓「六社万頭」を詰合せました。
内祝に最適のひと品です。
 
端午の節句お祝いセット
 
>>オンラインショップでのご購入はこちらから

【終了しました】【催事情報】4/26(火)まで日本橋タカシマヤにて青木屋の菓子を販売します

2016/04/19 催事情報

4/20(水)から4/26(火)まで、日本橋タカシマヤ B1F 銘菓百選催事場にて青木屋の銘菓を販売いたします。
 
【販売商品】
日々是くろどら・献上三葉葵最中・武蔵野日誌(チョコ・ホワイト・ストロベリー)・栗まつりを販売いたします。
※数量限定販売です
 
都心で青木屋のお菓子がお求めいただけます。
是非ご利用ください。
 
日々是くろどら mituba_aoi_monaka

12

全てのお知らせ

カテゴリー
過去のお知らせ